先輩から「もう終わりにしよう」「ごめん、期待に応えることはできないよ、奥さんいるもん、、」て言われた。

 

 

いつか終わるのは分かってたけど、こんなにも早く来るなんてと絶望した。

 

 

 

先輩の本心がこれなら私は受け入れようと思ったけど、夜中に「やっぱり明日会えないかな?」って言われた。

 

私もそれなりの覚悟を決めて返事をしていたから、正直ふざけんなって思ったけどやっぱり嬉しくて。まだ遊んでもらえるんだと思ったら嬉しくて。

 

結局次の日会うことになった。

 

 

昼間だからシラフの状態で昨日のことを聞いたら仕事で上手くいかなくてナーバスになってたみたい、

 

 

とりあえずはよかった、

 

 

だから、「私は先輩が暇な時に呼んでください、好きなように使ってください」って言ったら、ホッとしたような顔をしてた。

 

その顔、私がすべて納得してくれたと安心してるんでしょう?

 

でも違うの、先輩に嫌われたくないだけなの、

いいんです。先輩が好きだから、先輩の言う通りにするよ、

 

 

「これからも会ってくれますか?」

「もちろん」

 

これだけで充分です。