この前先輩と映画デートしたの

 

始めてちゃんとデートしたの

 

 

これが普通の恋愛ならもう告白されてもいい回数先輩と会ってる

 

映画始まる直前の真っ暗な時にこめかみにちゅってされて恋人の気分を味わってしまった

映画観たあとウインドーショッピングして、こういう風に奥さんと一緒に出かけてるのかなって思ったら楽しすぎて羨ましい

 

 

 

もっともっとって欲張りになっちゃう

 

 

先輩が出かけた時の写真を見せてくれたけど、友達とか写ってる中なんか画像が近いなと思ってひゅってやったら先輩の隣には奥さんがいた

 

 

一応隠してくれてたんだね

 

最近は会う時は初めから指輪をして来ないようになった

 

奥さんの話も聞くまで向こうからは話して来なくなった

 

 

 

 

昨日は仕事終わったかなって電話かけたら出なくて、そのあと掛け直してくれて嬉しくてテンションおかしくなってたら先輩の後輩(わたしからしたらその人も先輩)にかわられて、会ったこともない先輩と話した。

 

 

迷惑だったかな?このままこの先輩と話して終わっちゃうのかなって思ってたら、最後の最後に先輩が出てくれた。うれしい。

 

 

また連絡するからねって言われて傷つかずに終わった。

 

 

大好き次いつ二人で会えるのかな

 

 

次いつ二人で会えるのかな