先週は仲良しの同期と先輩と先輩の同期とかと焼肉行った

 

 

私は仕事が終わらなくて1番おそくに行ったんだけど、先輩の隣どーせ空いてないんだろうなって思ってしょんぼりしながら向かったら先輩の隣あいてた。

 

 

ここ座って!って言われてたまたまあいたのかあけといてくれたのか。嬉しい。

 

 

 

 

 

あとは普段通り飲んで騒いでって感じだったけど、所々、距離が近かったみたいでみんなに恋人か!ってつっこまれた。

 

 

二人とも苦笑い

 

 

 

わたしは、これが独身同士だったらな〜このあと付き合う流れになるんだろうなって何度も思うだけだった。

 

 

 

 

二次会はカラオケで。

 

 

 

先輩とたまたま二人きりになった瞬間めちゃめちゃキスされた。

 

 

 

抱きしめてくださいって言ったらはい、ぎゅ〜!って本当に抱きしめてくれた。

 

 

 

 

 

 

その日から中々連絡来なくて、私からもしないようにしているから寂しくて、だけど突然グループラインに連絡がきた。

と同時に全く同じ内容がわたしの個人ラインにもきた。

 

そこからしばらくは連絡してた。

 

 

昨日私が予定あるまで会いたいって言ってくれて10時から遊んだ。

 

焼肉ランチごちそうになった。

 

 

そのあとホテル行って、二週間ぶりくらいだったからめちゃめちゃになった。

 

 

先輩が途中で「呼び捨てで呼んで」って言うから呼び捨てしたら、私のことも名前何回も呼んでくれて、ガンガン突かれてあ〜このまま死にたいって思った。

 

 

 

先輩とお揃いのもの欲しくて、何にしますかって言ったらネックレスなら毎日つけるし、指輪なら会う時だけでいいならつけようか?って言われて、そんなん。そんなん。

 

 

 

もしかして私のこと、、、、好き?

 

 

って勘違いしちゃう

 

 

 

あーあ、大好き